人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪8/11


レッスン♪8/11_c0216315_06010040.jpg
昨日は、Hさま親子がレッスンに来て下さいました。
長期休みごとにお母さまと一緒に来てくださるSちゃん^^
中学生になって、背も伸びて中学生らしく益々しっかりとした素敵なお嬢さまです♪

おふたりそろってポンポンリボンチャームを作ってくださいました。
Sちゃんは、お好きなお色のオレンジストライプで、チャームのビーズは悩みに悩んでレインボーです^^
レッスン♪8/11_c0216315_06005834.jpg
このお写真を撮った後、つぶし玉から糸が抜けてしまって、もう一度やり直し、最終的にビーズのお色は7色でお仕上げになり、レインボーカラーがとても効いた素敵なチャームになりました^^♪

レッスン♪8/11_c0216315_06005677.jpg
お母さまはピンクのポンポンリボンで、かわいく完成です♪おリボンの形もとてもきれいに仕上げてくださいました(*^^*)

お二人の作品を見て、私もまた作りたくなりました。
このおリボンのチャーム、すでにいくつも作っているんですが、どんどん作りたくなるんですよね^^

Hさま、Sちゃん、楽しいお時間をありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-08-12 06:11 | ribbonlei