koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Easter Bouquet 2013*. レッスン♪8/7

c0216315_06131859.jpg
Easter Bouquet 2013* Originally Designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau


春に、先生のブログで紹介されてすぐにレッスンで教えていただいていた、トレイシー先生のイースターブーケ。
たくさんの種類のおリボンがあるので、部屋を片付けて身の回りをすっきりさせてからゆっくり味わって作ろうと思ったまま、なかなか身の回りがすっきりせず^^;;、ようやくちょっとすっきりと片付いたので、作ることができました(*^^*)

とても癒されるレイです。
1つのパーツが出来るたびに、ながめて、にんまり(笑)を繰り返し、仕上がりました^^

一昨日にはまた癒されるレイを教えていただいてきたので、どのレイから仕上げようか?とても楽しみです♪

c0216315_06131615.jpg


*****

昨日は、夜レッスンがありました。
昨日は何故かお写真どなたのもいただき忘れてしまって^^;;、残念ながらお写真はありませんが、皆さんそれぞれの作品にお上手に取り組まれておられました。
まだレッスンに来られるようになって数回の方々なのに、どんどん慣れてお上手になられます。

私も楽しんでいただける課題を作っていかなきゃな~と、励みになります^^
ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-08-08 06:26 | ribbonlei | Comments(0)