人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

キラキラメルヘンブレスレット♪




キラキラメルヘンブレスレット♪_c0216315_06093436.jpg
今年のラメルヘンコードを使ったブレスレットは、ホログラムタイプの4色が加わって、さらにゴージャス感が増しました(^^)

あまりにもキラキラとしているので、目が慣れるまでは、最後の始末とか、引き締め具合とか、目で確認できなくて^^;;、手探り状態(笑)

今、ラップブレスとかヘンプ編みとか、いろいろなブレスレットが流行っていて、どれも好きなのですが、私は、リボンレイのブレード編みが一番好きです。出来上がった模様も好きですが、編み方がとてもすばらしく感動的だと、いつも思うのです・・・(笑)

お値段が少しお高くなってしまって、手に入りづらかったマグネットクラスプもたくさん入荷しましたので、レッスンでも是非作ってみてくださいね^^♪


キラキラメルヘンブレスレット♪_c0216315_06093163.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-07-25 09:34 | ribbonlei