koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Candy Ribbon Pen*

c0216315_06021270.jpg
Candy Ribbon Pen* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka

とってもかわいいペンがあっという間にできました^^
キャンディーリボンペン♪
アトリエリボンHiroko先生に、お材料を送っていただく注文と一緒にこのペンのキットも送っていただきました(*^^*)

このキャンディーリボンペン、お名前と形から、マンガやアニメの「キャンディーキャンディー」を連想したのは私だけでしょうか・・・?(笑)
小学生の頃から何度も読み返したマンガ、アニメも欠かさず見ていたキャンディーキャンディーの髪型のようなペン!!とどうしても思ってしまう私・・・^^;;

なので、最初に選んだお色はやっぱりキャンディらしい赤で♪
その他のお色も、キャンディが着ていたドレスを思い出しちゃうのです・・・(笑)


c0216315_06021436.jpg

ビーズの位置によっては、マルチーズのようにも見えたりします・・・(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-07-21 06:13 | ribbonlei | Comments(0)