人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Blue Coral Wreath*


Blue Coral Wreath*_c0216315_05541853.jpg

Blue Coral Wreath* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

昨日は、月に一度のお楽しみ♪ アトリエリボンさんのレッスンでした^^
てとてと市の後、やっぱり何かと忙しくしていて、ゆったりリボンレイの時間が取れていなかったので、本当に楽しみな時間でした^^♪
いつもどおり、先生に温かく迎えていただき、おなじみの生徒さまたちとのおしゃべりも楽しく、あっという間に時間は過ぎましたが、お願いしていた課題も少しゆったりできるように少なめにお願いしてあったので、良い時間が過ごせました。
レッスンの時の時間の過ごし方も、だんだんとなれてきて、その時の自分の気持ちや状況に合わせられるようになってきたので、ますますレッスンが楽しみです(*^^*)

昨日、教えていただいたブルーコーラルリース~青い珊瑚礁のリース~ももう出来てしまいました^^♪
思った以上に大きくて、存在感たっぷりです。

巻貝やひとでちゃんも表情豊かでかわいい♪
Blue Coral Wreath*_c0216315_05542057.jpg
Blue Coral Wreath*_c0216315_05542230.jpg

夏のリースは今まで少なかったのですが、リボンレイのお部屋が夏のリースがたくさんになって、すずやかになりました(*^^*)



Blue Coral Wreath*_c0216315_06083131.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-07-11 06:09 | ribbonlei