koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪6/29


c0216315_06105684.jpg
昨日は、初めての生徒さんが来て下さいました^^
お忙しいお時間を作ってくださりありがとうございました。
Kさまは、リボンレイは以前にもお作りになったことがあるとのことで、お話も楽しく、あっという間のお時間でした^^

課題はpueoのsawa先生デザインのタヒチアンドールちゃん。
とてもかわいく完成です♪

うちに来てくださっている生徒さんがつけているのを見て、それがきっかけで来てくださったそうで、嬉しい限りです(*^^*)

c0216315_06110860.jpg
私もご一緒に作らせていただいて、またドールちゃんが増えて賑やかになりました^^
Kさま、楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)


c0216315_06105895.jpg
別の日のレッスンですが、
LinoLinoLeiのボランティアレイもHさま親子にもご協力いただき、無事完成♪kumi先生に送らせていただきました♪
kumi先生のキットのコードとヤーンがとっても素敵でワクワクするお色ばかりで、きっと首にかけてもらった子どもたちも喜ぶだろうなあ~と思います。
幸せのお裾分けありがとうございました(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-06-30 06:23 | ribbonlei | Comments(0)