koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ランチレッスン♪6/26

c0216315_06132261.jpg

昨日は、お友だちのMちゃんとランチ&Mちゃんが気に入ってくれたCotton Frill Charmのレッスンもさせていただきました♪

最近すっかり出不精で、何か用事がないと出かけることもない私に、根気良く付き合ってくれる貴重で大切なお友だち。本当にありがたい存在です^^

「針を使うのは慣れないな~。」なんて言いながらも、難なく完成~♪ とってもかわいいです^^
私も夏用にさわやかなお色で作ってみました♪

おしゃべりも久しぶりでとても楽しく、ランチのお店はとてもおしゃれなところで、リフレッシュな一日でした^^

c0216315_06132417.jpg
帰りに、この前オープンした、マグノイアベーカリーとカフェカイラをのぞいてみましたが、夕方の早い時間でしたがどちらもやっぱり並んでいて、いつか入れる日は来るのでしょうか~?並んでいると、入る気がしません~><;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by みみい at 2014-07-14 07:41 x
この日はありがとう♪
随分と遅くなってしまったけど(^^;
お店が寒かったけど、夢中になっている時間は寒さを忘れたね(笑)
是非また教えてね!
Commented by koume_syugei at 2014-07-18 06:05
みみいちゃん♪ 今日、コメントに気づいたの。返信遅くなってごめんねm(__)m ほんと、時間がたつのを忘れちゃうからね。寒くなっちゃったね^^;; また夏休みも遊ぼうね!^^
by koume_syugei | 2014-06-27 06:46 | ribbonlei | Comments(2)