koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪6/13,20

c0216315_06042920.jpg
昨日は、フラガールのお二人のレッスンでした^^
Kさま、ファーストレイ、プルメリアの完成です♪とってもエレガントに出来ました(^^)
お仕上げをして、早速胸につけてみて、とっても素敵でした~(*^^*)
皆さんで是非このレイをつけて踊ってくださいね^^


Sさまは、先週の13日のレッスンで始められたアイスクリームとミニパイナップルがもう完成です!!
c0216315_06043328.jpg

c0216315_06043169.jpg
アイスクリームのピコリボンのアイボリーがお品切れだったので、アクアでお作りいただきましたが、とってもさわやかなレイになりました^^
プッシングもとてもお上手になられました(^^)
ミニパイナップルのパイナップルの形がなかなかうまく決まらない~と、残念そうにおっしゃっていましたが、そんなことはなく、とってもかわいく仕上がっています♪


kさまは、昨日は、ローズのチャームに挑戦されました。
初巻きバラに初プッシングで苦労されましたが、出来上がりはとってもかわいく完成です♪
復習用にお材料もお持ち帰りになり、本当に勤勉でいらっしゃり、敬服いたします。
c0216315_06043514.jpg
次回レッスンまで、おうちでも楽しんでくださいませ~^^
次回も楽しみにお待ちしておりますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-06-21 06:19 | ribbonlei | Comments(0)