koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪6/19

c0216315_05510140.jpg

昨日のレッスンでは、デコレーションペンが大人気♪
次々と完成しました~^^♪
どのタイプもとても可愛いですね!!(*^^*)
お子さまたちにも大人気だそうですよ^^

その他、かごバッグに合わせたバッグチャームや夏のリースなどにも取り掛かっておられる方も~。
アイスクリームチャームもかわいく、あとはデコレーションだけまで仕上がったのですが、お写真いただき忘れですm(__)m

c0216315_05505928.jpg

実は、前回のレッスン予定の日が、中学校の運動会が雨で中止になった代わりに、急遽見学可となったので、突然のお休みにしていただいてしまって、大変申し訳ない中、みなさん快くご理解いただいて、昨日また来ていただき、本当にありがたかったですm(__)m

本来ならレッスンの方を優先するべきではないか?とかなり迷ったのですが、この教室を始めるにあたって、優先順位をどうしてもリボンレイを一番に出来ない我が家の事情がある上から、(家業の都合と、里親をやっている上から子どもたちのいろいろなこと)レッスン料をお安く設定させていただいております。
いらしていただく生徒さまにも、その旨ご理解の上いらしていただき、本当にありがたく、その分、できる限り楽しんでお作りいただけるよう、丁寧に、ご希望に添える形でのレッスンを心がけております。

もちろん、今回のような急なお休みはできる限りないよう、また、生徒さまのご都合も考えた上に取捨選択をしていく所存ですので、今後共よろしくお願い申し上げます。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-06-20 06:09 | ribbonlei | Comments(0)