koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hydrangea Garden Wreath*

c0216315_06141412.jpg
Hydrangea Garden Wreath* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka


梅雨明けまでに作りたくて、先生にキットを送っていただいた紫陽花ガーデンリース♪
この一週間は、日中時間を取るのが難しくて、パーツ作りがなかなか進まなかったのですが、パーツが出来上がるとあっという間に完成~♪

このあじさいのパーツ作りに癒され、グルー作業に入ってから、コロンとしたかわいいあじさいのフォルムに気分は一気に上昇♪
c0216315_06141673.jpg
早く仕上げたいのに時間が取れなくて、途中少しめげかけましたが(笑)とってもとっても楽しかったです^^
欲を言うなら、もっとのんびりした気分の時に、雨がしとしと降る中一日かけて仕上げたかったな~~^^

そんなのんびりゆったりした気分にぴったりのリースです♪

c0216315_06141208.jpg

あじさいガーデンリースと同時進行で作っていたリースは、町屋てとてと市に出品予定のリース。

c0216315_06171958.jpg
あじさいリースを作っていて、ふと作りたくなったので、作ってみました♪
バラのお色合わせが気に入ったので、このバラのモチーフシリーズを作っちゃおうと思っています^^

いそがしい先週も無事終わったので、今週は制作に。。。と言いたいところですが、今週もすこーしいそがしい予定・・・^^;;


c0216315_06141094.jpg
あじさいガーデンリースを眺めながら、気持ちを落ち着けて効率よくがんばりたいと思います(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-06-16 06:30 | ribbonlei | Comments(0)