人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

町屋てとてと市のご案内♪(7月3日木)

町屋てとてと市のご案内♪(7月3日木)_c0216315_06175333.jpg
フライヤーが届いたのですが、私のパソコンにスキャナーがつながっていなくて、写真に撮ったものですみません(汗)

第1回町屋てとてと市が7月3日(木)10時~16時 ムーブ町屋4Fギャラリーにて開催されます!
いちかわ手づくり市実行委員会さん主催で、私も出店させていただけることになりました^^

初めての開催で、他にどのような作家さんたちのお店が並ぶのか?全くわからない中、私自身もこういう場での出店は初めてのことなので、かなりの挑戦なのですが^^;;、何よりも地元で、手づくり市となれば、好奇心の方が勝ってしまいます^^;;

今、一生懸命作品を作っていますが、オリジナルが基本なので、習作品は販売はしない予定です。参考品としてブースを飾るために持って行って、オーダー受付もしようかな?とは思っていますが・・・^^;;

手にとってもらいやすいアクセサリー小物を中心に、リボンレイを知ってもらえるようなブースにしたいと思いますので、よろしければ見にいらしてくださいませ♪

ムーブ町屋は、千代田線、京成線、都電荒川線町屋駅すぐのサンポップ町屋の3・4Fです。会場は4Fです♪

また作品がまとまってきましたら、ご紹介させていただきますね^^♪
よろしくお願い申し上げますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2014-06-14 06:51 | ribbonlei