koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

夏のミニリース♪

c0216315_06105436.jpg

Summer Mini Wreath~Himawari* Originally Designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa


夏のミニリースを作りたくて、作ってみました。
ひまわりのモチーフをどうしようかな~?と思いましたが、こんな感じになりました^^

ベースを緑にしたので、どんなモチーフを持ってきてもあわせやすいです。

c0216315_06105709.jpg

水色のブーケの様な飾りをつけたかったのですが、発想が貧困なのと、イメージしたおリボンがなかったのとで、水色バージョンはありがちな感じでまとまってしまいました(汗)


定番のピンクもありでしょうか?
c0216315_06110022.jpg
c0216315_06110282.jpg

他にも、四季折々の雰囲気で作ってもいいかな?と思います♪
とりあえず、あじさいはつくってみようかな?^^

道路脇のあじさいも色づきはじめましたね~*^^*



c0216315_06110467.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-06-04 06:19 | ribbonlei | Comments(0)