koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Chain Bracelet*

c0216315_06101510.jpg
Chain Bracelet* Designed by Sawako

チェーンにリボンを巻きつけるタイプのブレスレットを作ろうかな~?と思っていたところ、いつもうちに来てくれるKちゃんが見せてくれたブレスレットからヒントをもらって、作ってみました♪

先日母にプレゼントしたのは、紫ピンク系でかわいい感じにしましたが、ネオンカラーでカラフルなのもかわいい!
Kちゃんのリクエストで、星のチャームをつけて、Kちゃん用です^^




只今、小物をいろいろと製作中。
詳しくは後日お知らせしますが、7月3日に町屋てとてと市に出店させていただけることになりました^^
ブースを埋められるのかどうか?ちょっと不安ではありますが、とにかくちまちま作るのは楽しくて、やめられません(笑)
皆さんに手をとっていただけるように、使いやすいものから、素敵なものまでいろいろとご用意できればなあと思っています♪


c0216315_06101900.jpg
c0216315_06101731.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




[PR]
by koume_syugei | 2014-05-27 06:24 | ribbonlei | Comments(0)