koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

母に(^-^)

c0216315_8113097.jpg



久しぶりにiPhoneから投稿なので、うまく記事が反映されるか?ドキドキですが(笑)

実家の母に、作ってあげました♪
家で娘たちに見せた時にはわりと好評で、売れるよね!と自信あったのですが、母に見せたら、「私はいいけど、普通のおばあさんはあまり買わないと思うよ。」と、正直なご意見ありがとうございます(笑)

母は、今日はおばあさまたちが集まる会合にお出かけだそうで、つけて行ってみてくれるそうです(*^^*)

おしゃれなのをあげようと思ったんだけど、実用的なアームバンドにもなるゴム入りヘア&リストアクセサリーの方が良かったかも?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2014-05-25 07:59 | ribbonlei | Comments(0)