koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪5/23

 
c0216315_04583387.jpg

Green Rose Hula Haku & Bracelet* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa


昨夜は、フラガールのお二人さまのレッスンでした♪
前回デザインさせていただいた、ケイキちゃん用のハクを、Kさまにもお作りいただき、Sさまには、ブレスレットの製作をご相談させていただきました。
ブレスレットは、つけてもちくちくしないように、そして手をうごかすとひらひらするように、オーガンジーのおリボンも加えて結んでいただいたらどうかな?と思ってご用意させていただきました。

ケイキちゃんたちやお母さまたちにも喜んでいただけるといいのですが・・・^^

「かわいいね♪きっと喜ぶね♪」
と、3人で自画自賛しながら、楽しく作らせていただきました。

お材料をたくさんお持ちになって、これからが大変!ですが、皆さんの喜ばれるお顔を想像しながらがんばってくださいませ(*^^*)

いつもたのしいレッスンありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-05-24 05:10 | ribbonlei | Comments(0)