koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪5/22


c0216315_06101931.jpg
昨日は、埼玉からHさま親子が来て下さいました^^
またたくさんの作品が出来上がりました~(*^^*)

お二人おそろいで、かごバッグの製作。
センスが光りますね^^
お孫さん(娘さん)にも白のバッグにイエローのヤーンをお選びになってお持ち帰りです^^
c0216315_06102155.jpg
前回の課題のレインボーのバッグチャームをかごにつけて、とってもおしゃれなバッグになりました^^

c0216315_06102279.jpg
お母さまは、キャンディーチャームもスイスイと作成♪

c0216315_06102500.jpg
 娘さんは、ヘア&ブレスアクセサリーに挑戦!
 でも、難なく完成!です♪
 
 このヘア&ブレスアクセサリーは、ちょっと作り方が難しいというか、ややこしいように思うのですが、頭で理解しちゃえばあとは簡単です^^
なんといっても伸びるので(ゴムが通っているので)、つけ外しが簡単なのが便利です!髪の毛ももちろん結べます^^;;

c0216315_06100981.jpg
一日があっという間。楽しい時間をありがとうございました~^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-05-23 06:23 | ribbonlei | Comments(0)