koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Candy Charm♪

c0216315_06025356.jpg
Candy Lei* Originally designed by Yoko Miyata
Charm arrange by Sawako


昨日は、楽しいPualaniさんのレッスンに行ってきました^^
一昨日のアトリエリボンさんのOHANA MEETINGの二次会のように^^;;、すっかりおしゃべりを楽しんできてしまいました^^
(選択したレイのひとつが、ひたすら編み編みだったので、おしゃべりしながら進められたのです・・)
先生、ご一緒の生徒さま、付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m

昨日、教えていただいたレイがあんまりにもかわいくて、我慢できずにチャームに仕上げてしまいました^^
Pualaniさんの卒業生Yoko先生デザインのCandy Lei です♪
Pualaniさんのブログでの紹介記事は こちら♪
以前、レッスンでご一緒した時に、ストラップにされていて、とっても可愛くって、教えてほしい~~!と思っていたのでした^^

レイにしてもとてもカラフルで、きっとお教室に映えると思うので、レイにもがんばって仕上げるつもりですが、このチャームの形もとても気にいっちゃいました^^
ちょっと早いですが、クリスマスツリーにミニリースとして飾っても絶対にかわいいです!!

とってもかわいいデザインのレイのシェア、本当にありがとうございますm(__)m

c0216315_06025555.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-05-22 06:19 | ribbonlei | Comments(0)