koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

とってもとっても楽しい会~OHANA MEETING*~

c0216315_05522366.jpg
昨日は、とってもとっても楽しみにしていた、アトリエリボンさんのディプロマ取得の生徒さんたちの交流会”OHANA MEETING”に参加させていただきました^^

とーっても楽しかったです!

大先輩の方々が多い中、私は明らかに新顔で、最初はかなりドキドキだったのですが、レッスンで時々ご一緒させていただく方のお顔が見えてホッとし、先輩方からやさしくお声をかけていただき、またホッとし、終わる頃には、すっかり普段どおり?いや、普段以上におしゃべりに花が咲き(笑)、名残惜しいくらいにとても楽しい気分を残して帰路につきました^^

企画してくださったHiroko先生には、ただただ感謝ですが、本当に、アトリエリボンさんに集まる生徒さまたちも、Hiroko先生に負けず劣らず、いつも素敵な方ばかりで、私は勉強させていただくことが多くて、自分自身にもすごーくプラスになっていると思います。
Hiroko先生はじめ、同席してくださった皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

Hiroko先生には、Special Thanksですm(__)m
これからもレイメイキング、楽しんでいきたいと思います♪


昼食のあとは、示し合わせたように??持ち寄ったお菓子がたくさーん!
c0216315_05513404.jpg
手作りお菓子、お土産お菓子、美味しかったです~~。ありがとうございましたm(__)m


昨日の交流会のスペシャルワークは、フェミニンリボンペン♪
おリボンのペンの新シリーズです^^

すごく素敵なおリボンとふわふわヤーンとパールで作ります♪
簡単なのにとってもかわいい!
またハマってしまいそう・・・
c0216315_05513851.jpg
Feminine Ribbon Pen* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka




kumi先生にお願いして、Lino Lino Lei のキットも持ってきていただきました^^
毎年、Ocean’s Love という、障がいのあるお子さんとサーフィンを楽しむボランティア活動の最後に、レイをプレゼントされる活動で、今年は、私も少しレイを作るお手伝いをさせていただこうかな?と思って、お願いしました^^
さすが、Kumi先生のキットは、ヤーンとコードの組み合わせがとても素敵で、うちの生徒さんにも作っていただければ~なんて思っていますが、私が我慢できなくてさっさと作ってしまいそう~~^^;;

生徒さまで、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ♪
Ocean’s Love のステッカーもいただいてあります*^^*
詳しくは、チームLei Love のブログをご覧ください♪

c0216315_05513644.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-05-21 06:20 | ribbonlei | Comments(0)