koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Dusty Pink Rose*

c0216315_05503420.jpg
Dusty Pink Rose*  Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

アトリエリボン Hiroko先生の今年の新作、Dusty Pink Rose が出来上がりました♪
くすんだピンクのローズ・・という意味でしょうか?"dusty"で調べると、”dusty miller”で、ヤグルマギクともあり、ピンクのヤーンのふわふわがヤグルマギクかしら?とも思ったり・・・

【追記】先生にレイの意味を教えていただきました♪ダスティピンクのバラの意味だそうです(^^)

とても軽くてふわふわなレイです♪

私はレイはいつも同時進行で何本かその日の気分で少しずつ進めるのですが、このDusty Pink Roseは作っていて楽しくて、どんどん進みました^^

c0216315_05503286.jpg

今日は、癒しのアトリエリボンさんのレッスン♪
実は、昨日、腰を痛めてしまって、昨日はほとんど動けなかったのですが、接骨院に駆け込んで、今日はだいぶましになりました^^
「明日は絶対にレッスンに行きたいから何が何でも今日中に治す!」と家族に言ったら、笑われてしまいました^^;;

c0216315_05503737.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-05-14 06:05 | ribbonlei | Comments(0)