人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

母の日♪

母の日♪_c0216315_05561799.jpg
Mini Carnation Wreath*  Designed by Hideko @ Hoomaikai


いつの間にか、贈るより贈られる方が多い母の日となっているここ数年です。。。^^;;

母の日♪_c0216315_05561925.jpg
とっても素敵なお花のババロアケーキ、タオルとヘアピンのセット、リボンレイ用のディスプレイケース(ほんとはフィギュア用^^)、抹茶の生チョコクッキー、そして、豚毛の歯ブラシ(なんで?豚だから!)

ほんとに皆さん、ありがとう^^ 

私からは、義母のリクエストにより^^;;、ソックスをプレゼントしました。実家の母には、こんど実家に帰ったときに、父の日と一緒にします^^;;


トップ画像の素敵なミニカーネーションのリースは、HoomaikaiのHideko先生のデザインのリースです。
キットが販売されたので、飛びついて送っていただきました^^
このトレイシー先生のミニカーネーション、何だか大好きで、何度も作っていますが、まだ作っていない白で作りました。
白のカーネーションはあまり母の日には贈らないかもしれませんが、今回は自分用です^^

来年以降活躍しそうなリースです♪

Hideko先生の素敵なHPは、こちら♪


母の日♪_c0216315_05561528.jpg

今日も東京はさわやかなお天気のようです♪
みなさま良い一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-05-12 06:16 | ribbonlei