人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Cigar with Ti and Kukui*

Cigar with Ti and Kukui*_c0216315_09515077.jpg
Cigar with Ti and Kukui*  Originally designed by Mellie Enos

先日、癒しのアトリエリボンHiroko先生のレッスンで教えていただいた、ミリー先生のレイ。
あっという間に完成しました^^

ちょっと凝った感じのレイや、好きなお色のレイ、好きなデザインのレイを続けて作って飾っていると、同じような雰囲気のレイばかりになってきて、ちょっと違った雰囲気のレイを入れたいなあと思い、選んだレイです。

思いのほか新鮮で、思った以上に気に入りました。
お部屋のどこに飾ってもとてもよく合うんです。やっぱりベーシックなものは良いですね。
ベーシックと言っても、グログランのシガーにヤーンを縫い込んだところや、ククイでシェルをはさんだところ、葉っぱの形も凝っています。
こういうレイって、意外とデザインするのは難しいと思います♪本当に素敵なレイです^^

Cigar with Ti and Kukui*_c0216315_09514690.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-05-03 11:04 | ribbonlei