koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

小物作りが楽しい♪その2

c0216315_06004583.jpg
Hair & Wrist Accessories   Designed by Sawako Wakasa

c0216315_06004716.jpg


Clasic Tutu Charm*  Originally designed by Kumi Yoshioka @ Sunny She'll


小物作りが楽しい♪の続きです^^
Sunny She'llさんのチュチュチャームは小物の王道ですね^^
誰もがかわいいと思うデザイン♪
まだまだいろんなお色で作りたいと思います^^

c0216315_06004991.jpg


そして、上の画像のヘア&リストアクセサリーは、一応私のデザインとしていますが、実は、百貨店のアクセサリー売り場で見かけたヘアアクセサリーを真似て作っています。
ゴムにリボンを編んだヘアゴムが、売っていて、「あ。これ作れるなあ。」と思ってお値段を見たら、2500円!!
え~~!!??そんなにするの??
と、大変驚きました~^^;;

アクセサリー売り場のは、ゴムが見えないように、きれいに始末してありましたけれど、私のは、作りやすいように、結び目で始末してあります^^;;

それにしても、2500円・・・売れるのでしょうか・・・?
お色は、もっと渋くて、大人っぽいお品物でした^^

娘の若くて白い腕と首筋にモデルさんになってもらいました^^
c0216315_06005491.jpg
c0216315_06005159.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-04-28 06:20 | ribbonlei | Comments(0)