koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/27

c0216315_05355770.jpg
昨日は、埼玉からHさま親子がレッスンにいらしてくださいました^^
昨日は、前回のお仕上げや復習もあり、たくさんの作品が仕上がりました(*^^*)

お母さまのハーティーリボンリース、紫もとても素敵ですね!形作るのに少し苦労されましたが、仕上げるととても素敵になりました♪

c0216315_05355967.jpg
 アトリエリボンさんのチャームは復習で、お二人ともばっちり習得です♪
たくさんのお材料をお持ちになられましたので、おうちでも楽しんでくださいませ^^


c0216315_05360097.jpg
そしてお嬢さまは、マウナロアが仕上がりました♪
お色あわせが素敵♪

c0216315_05360310.jpg
 お母さまのパイナップル♪

c0216315_05360544.jpg
お嬢さまのチュチュチャーム♪(sunny she'llさんデザイン)


たくさんの作品が増えて、お部屋がまたにぎやかになることでしょう^^
楽しい一日をありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-04-28 05:47 | ribbonlei | Comments(0)