koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/25


c0216315_06032546.jpg
c0216315_06032875.jpg
c0216315_06033164.jpg
4月25日の夜レッスンでは、Sさまがフラ仲間のKさまとご一緒に来て下さいました^^

Sさまは、プルメリアのお仕上げと、ローズのチャームを完成されました。
プルメリアのピンクがとてもお気に入りで、リピートされるそうです(*^^*)
巻きバラもお上手に作ってくださいました♪

お試しレッスンのKさまは、クロスノットストラップをとても丁寧にきれいに完成です♪

お二人とも、おうちでも楽しめるよう、お材料をお持ちくださり、「楽しかった~~!」と言ってくださり、私もとても嬉しかったです(*^^*)

お二人とも最初は、「私にできるかしら?」と不安もあったようですが、全然大丈夫!
これからも是非楽しんでくださいませ^^

おいそがしい中、レッスンにいらしてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m




c0216315_06131200.jpg
先日、初めてハワイからお材料をお取り寄せしました~^^
無事届いて、私に出来ることが増えて、とっても嬉しかったです♪
日本で買った方が気が楽なので(笑)、日本で買えるものは日本で買うと思いますが・・・^^;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-04-27 06:18 | ribbonlei | Comments(0)