koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

 Moana Koa Carole's spring work shop

c0216315_05351935.jpg
昨日は、待望のキャロル・ミト先生のワークショップに行ってきました^^
朝から、子どもたちの登校の準備をばたばたといつもどおりやっていたつもりでしたが、主人からも娘たちからも、「お母さん、朝から今日はうきうきとまるで恋人に会いに行くみたいだね。」・・・と(笑)
そんなに顔に出ているとは気づきませんでした^^;;

ハワイから来てくださったキャロル先生とよしみ先生にお会いできるだけでも十分幸せでしたが、一日、リボンレイに囲まれて、リボンレイが大好きな人たちと過ごせたこともまた、とても幸せでした(*^^*)

私がチョイスしたのは、マウナパラダイスと、レインボーAnuenueでしたが、それ以外のレイもとても素敵でそんなに難しくないレイで、キットが購入できたのでそれもおいおい作りたいなあと思っています♪

お忙しい中、遠くハワイからいらしてくださるCarole先生、Yoshimi先生、本当にありがとうございます。
そして、日本でいろいろとお世話どりしてくださるスタッフの皆様も本当にありがとうございます。
ハワイにはなかなか行けなくても、ハワイの風を届けてくださる先生方のおかげで、リボンレイの楽しさがこうやっていつまでも続くことが本当にありがたいですし、ハワイへの想いもまた膨らんで、楽しみが増え続けることも、とてもありがたいです^^♪


手元には、また作りかけのレイがたくさん!!
毎日、今日はどれを進めようかな~?と考えるのも楽しみです♪


昨晩は、夜レッスンにSさまがいらしてくださったので、朝、昼、夜と、リボンレイ三昧の一日・・・あ~幸せな一日でした(*^^*)





[PR]
by koume_syugei | 2014-04-12 05:55 | ribbonlei | Comments(0)