koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Ola'a beauty (stitching)

c0216315_06115588.jpg
Ola'a beauty*  Originally designed by Ui Calore Mito

とてもエレガントなレイができました。
Ola'a beauty キャロル先生のデザインです。

Moana Koaさんの通信講座も2年目に入り、アドバンスコースに進みました。
毎月1課題で、それも気がむくまで手をつけないときもあるので^^;;、のんびりペースで進めていますが、作ってみたい作品ばかりなのでとても楽しみです♪

このOla'a beautyも、ずっと作りたかった作品だったので、とても楽しみだったのですが、なかなか機が熟さず(?^^;;)、しばらくあたためていました。
でも、作ってみて大満足♪リボンレイを学ばれる方にはお勧めのデザインです^^

Moana Koaさんのキャロル先生の東京ワークも明日から始まります。
私も明日、参加させていただく予定で、わくわくしています(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-04-10 06:21 | ribbonlei | Comments(0)