koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッドジンジャー

c0216315_05565304.jpg
Red Ginger*  Originally designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau

Pualaniさんのレッスンで教えていただいたトレイシー先生のレッドジンジャーが出来上がりました。
とってもとってもきれいな目を引くレイです。

作り方が、プルメリアウイズティーリーフとおリボンのサイズが違うだけのようだったので、作らなくてもいいかな~?と思っていたのですが、実物を見ると、その美しさにやっぱりどうしても作りたくなってしまったレイでした^^
作ってよかったです~。作っている最中もその美しさに癒されながら、楽しく作ることができました♪
同じデザインでも、お色やおリボンのサイズのバリエーションが違うだけで、また違う気分でレイをつくることが出来、なんとも言えず不思議な気持ちで、新しい発見でした(*^^*)

c0216315_05565673.jpg
c0216315_05565081.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-04-07 06:09 | ribbonlei | Comments(0)