koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

お世話になりました。

c0216315_12001088.jpg
3月いっぱいで退職される方に、色紙を用意していたら、いつもの主人からのむちゃぶりオーダーが・・・^^;;

もともとリボンレイも差し上げようとは思っていたのですが、色紙を額にいれて、その周りをリボンレイで飾って。と・・・^^;;
急遽、春らしいお色のレイに変更して、チクチク縫いはじめたのですが、色紙額一周って、なかなか終わらなくて、丸一日以上費やしてしまいました。

でも、我が家の子どもたちのことをいつも心配して見守ってくださっていた本当にありがたい方へのプレゼントなので、これくらいどうってことありません(笑)

いつまでもお元気で。。。また遊びにいらしてくださいね(*^^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-04-01 12:06 | ribbonlei | Comments(0)