koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ハーブガーデン

c0216315_05481617.jpg
ハーブガーデン*  Originally designed by Yumi Mogi @ Pualani


春休みですね。
私は今週は、実家の法事と関西でのお仕事のため、ほとんど関西におりました。
娘たちも一緒だったので、大阪に行ったり京都に行ったり、ちょっとした関西旅行でした^^

電車での移動中にもリボンレイが出来るように、編み物系のものを持ち歩いていますが、このハーブガーデンも何度も新幹線で関西往復をしました(^^;;
とはいえ、最近は新幹線に乗っても寝てしまうことも多く、なかなか進まなくて、なかなか完成しませんでしたが、今回は、あちらこちらへ移動して電車に乗る時間も多かったので、一気に完成しました。

このハーブガーデンは、Pualaniさんが昨年のハワイのレイデーコンテストに出品された作品で、ヤーンのお色あわせがとても素敵なレイです。
ねじりを入れても入れなくても2way仕様です^^
c0216315_05481892.jpg
作り方も、さすが長く先生をされていらっしゃるYumi先生ならではの、簡単だけれども工夫をこらした作り方で、なるほど~~と思いました^^

とても上品な出来上がりのレイで、お気に入りです♪


c0216315_05481392.jpg




















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-03-29 06:09 | ribbonlei | Comments(0)