koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rose of Heaven

c0216315_10422065.jpg
 Rose of Heaven*  Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

Moana Koaさんの東京ワークで教えていただいた、ローズオブヘブンを、お色を少し変えて作りました♪
イエローのローズを入れたくて(*^^*)

その他にもお色違いで作りたいなあと、ヤーンとグラデーションリボンの用意はしてあるのですが、何しろ作りたい作品が多すぎて、なかなか追いつきません><;;

出来上がりはとても軽くて、ふわふわっとした仕上がりです♪
Yoshimi先生らしいデザインでとても素敵なレイです^^


c0216315_10421517.jpg












c0216315_10422866.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
Commented by ☆れふあ☆ at 2014-03-28 18:17 x
お久しぶりです。
この色合いも素敵ですね(^_-)
色違いも作りたいけど、他にも沢山~って同感です(*^_^*)
Commented by koume_syugei at 2014-03-29 06:24
☆れふあ☆さん、本当に!作っても作っても追いつきませんね^^そりゃそうですね。素敵なレイを作る先生がたくさんいらっしゃいますもんね^^(笑) また4月以降もきっとたくさん新しいレイを作りたくなるんでしょうね~~^^♪
by koume_syugei | 2014-03-24 10:51 | ribbonlei | Comments(2)