koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪3/20

c0216315_03581502.jpg
昨日は、埼玉からHさま親子さまのレッスンでした♪
昨日もがんばって、たくさんレッスンしていただきました~。ありがとうございましたm(__)m

お母さまのストローリース、前回のお仕上げです。お色がビタミンカラーで、とってもかわいいリースになりました♪お部屋がぱっと明るくなりますね^^

娘さまは、チェーンクロシェットが出来上がりました♪
お色あわせもとても素敵。簡単だけれどもとても素敵なレイができました^^

小物は、アトリエリボンさんのボンボンリボンチャームをお作りくださいました。
かわいい~かわいい~^^と、キットもたくさんお持ち帰り♪
おうちでも楽しんでくださいね♪

遠いところ、ありがとうございました。また次回、楽しみにお待ちしております^^♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-03-21 04:12 | ribbonlei | Comments(0)