koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Spring Flower Ball*

c0216315_04211951.jpg
Spring Flower Ball*  Arranged by Sawako Ho'o hau'oli Wakasa

フラワーアレンジメントのボールブーケみたいなのを、リボンでも作ってみたいとずーっと思っていたのですが、雪とバラの素敵なフラワーボールは、Hiroko先生が作ってくださったので、春の明るいお色のフラワーボールを作ってみました(*^^*)

ところが、パーツを作っている時は、どれもかわいくて、るんるんだったのですが、いざボールにあわせていくと、なんだかごちゃごちゃ・・・><;;;;
思ったとおりにはなかなかならないものですねー。。。とほほ。

グリーンローズに助けてもらって、思った以上にグリーンが多くなりましたが、とりあえず、ぱっと明るい春のフラワーボールが出来ました(*^^*)

c0216315_04212107.jpg


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-02-10 04:37 | ribbonlei | Comments(0)