koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪1/19

c0216315_05443475.jpg
昨日は、お休みの日レッスンでした♪
遠くからHさま親子がいらしてくださいました♪

ディプロマを目指しておられる娘さんは、フィンガーレイをお時間内にお仕上げになりました。
お色のチョイスもとても素敵♪少しずつ作品が増えてくると益々楽しくなりますね^^

昨日は、お二人ともどんどん作品が出来上がり、充実した時間をお過ごしいただけたと思います(*^^*)

c0216315_05443605.jpg














c0216315_05443882.jpg
















お母さまは、ブルーミングピカケのチャームと、ハートのクロシェットリースをお仕上げになり、復習用にお材料もお持ち帰りくださいました^^
あじさいボールはお二人の協同作業で仕上がりました♪お母さまは、パールに針を通すのが最大の難関で・・・^^;; こんど、大きなルーペをご用意しておきますねm(__)m

たくさんのお材料に囲まれて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-01-20 06:08 | ribbonlei | Comments(0)