koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

冬休みレッスン♪12/26 12/27

c0216315_05371397.jpg













c0216315_05371574.jpg














26日は、冬休み中もリボンレイを楽しみたい!とNさまがいらしてくださいました♪
バレンタインリースを2種類、ハーティリボンリースはお色違いで2つずつキットにしてお持ち帰りになり、ご実家のお母さまと一緒に楽しまれる予定とのこと♪
母娘でおしゃべりしながらリボンレイ。良いですね~^^♪


そして27日は、Hさまと娘さんが、親子レッスンにおいでくださいました♪
娘さんのSちゃんは、プルメリアチャーム。お色選びにとても悩まれましたが、実はお好きなお色はきちんと持っていらっしゃる素敵な小学生のお嬢さまです^^
イルカのククイナッツもとてもマッチして、プッシングもお上手に完成です♪

お母さまのHさまは、ローズバドのストラップを。リックラックの楽しさを楽しんでいただけたかと思います♪
お色も素敵なローズカラーで、難なく完成です♪

Hさまも、母娘で楽しんでくださり、ありがとうございました^^

この日で、今年のレッスンは終わり♪
一年間、共に楽しませていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さま良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-12-28 05:50 | ribbonlei | Comments(0)