koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Fir Tree Lei もみの木のレイ

c0216315_06252694.jpg
Fir Tree Lei  もみの木のレイ*  Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

今年最後のクリスマスレイは、Pualaniさんで教えていただいたもみの木のレイ。クリスマスを一日過ぎた26日にやっと!完成しました。
クリスマスまでには完成の予定だったのですが、やはり12月はバタバタと気ぜわしく、なかなかゆったりとリボンレイを作る時間が取れずにいます^^;;

小さいお花が大変~と噂には聞いていたのですが、このお花、とても楽しく作れました。
でも、やっぱり時間がとてもかかりますし、形を整えるのも難しく、やっぱり大変~だったかもしれません(笑)

首にかけると、ふわっふわの襟巻きのようで、襟元にもとても良く合います♪
とりあえず、出来上がって良かった~~!!(*^^*)

c0216315_06252965.jpg
















ツリーやリースなども片付けて、ワクワクのクリスマスシーズンも終わり。
数ヶ月間楽しませてくれた、クリスマステイストのリボンレイの作品たちに、感謝して。

c0216315_06253281.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-12-28 05:17 | ribbonlei | Comments(0)