koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

日曜レッスン♪12/22

c0216315_06445206.jpg
c0216315_06445708.jpg
c0216315_06450077.jpg

何となくレッスンは冬休み前で終わりかな~?と思っていたのですが、お休み中こそリボンレイ!と、冬休み中もリボンレイを楽しみたい皆さまとのレッスンが続いています(*^^*)

昨日の日曜レッスンは、朝から夕方まで賑やかに、一日リボンレイタイムを楽しませていただきました^^

先日取り組みはじめられたばかりのNさまのパープルガーデンのお色違いリース、大きいサイズでとても素敵に完成です♪ほんとカラーチョイスが素敵♪そして、パールオーガンジーのおリボンを全体に巻いて、お仕上げも素晴らしく^^


遠くからいらしてくださるHさまは昨日はお母さまとご一緒にいらしてくださいました♪
お正月飾り、間に合いました^^ お色違いでもう一つ作ってくださるそうです♪出来上がりが楽しみです♪

お母さまのHさまは、パープルガーデンをお仕上げになり、リックラックのチャームを作ってくださりました。リックラックの取り扱いがやはりなれないと難しいです。。。私も上手にお教えできるよう、勉強しなければ・・・。
バッグにつけてとても素敵に完成です^^
おうちでも楽しんでいただけると嬉しいです♪

そして、作品のお写真がありませんが、Sさまは、帰省の際に・・とお材料を持って帰られたネックストラップを我慢できなくて(笑)作ってしまわれたとのこと^^ 昨日は、もう少し時間のかかるサークルウィーブを習得されました。今度こそ帰省の折に楽しんでくださいね^^♪

レッスンは、来週も出張レッスン初め、数回ご予約いただいています♪
楽しい冬休みの始まりです~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2013-12-23 09:09 | ribbonlei | Comments(0)