koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

お正月飾りNo.1

c0216315_06042731.jpg

昨年作ったお正月飾りですが、部屋の角にずっと飾りっぱなしにしていたら、「是非来年のお正月飾りに作ってほしい」と言ってくださっていた方に、昨日ようやくお渡しすることができました(^^)

このお正月飾り、気に入ってくださって、レッスンでも作ってくださる方も。
人気No.1のお正月飾りです。

この、青い素敵なおリボンのおかげかな?と思いますが、このおリボンは、昨年シンガポールで買ってきたもので、日本ではみかけない柄なので、このおリボン仕様のこの作品は、今年で終わりかな?と思います。


今年の・・じゃなくて来年のお正月飾りもこれから考えようと思っていますが、お正月までにできるかしら~?(笑)

c0216315_06042580.jpg






















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2013-12-14 06:25 | ribbonlei | Comments(0)