koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Christmas Pine

c0216315_06144392.jpg

Christmas pine*  Originally designed by Ui Carole Mito

今年こそは絶対作りたかったクリスマスレイ、クリスマスパインが出来上がりました^^
pineというのは松のこと。松のクリスマスツリーのイメージなのですね♪

c0216315_06144687.jpg


ビーズを通してあるリボンの長さ加減がどれくらいが良いのか?最初少し短めにしていたら、何だか違うものに・・・^^;;
それはそれでビーズクロシェットのようで良かったんですが、やっぱりイメージと違うので、途中で全部ほどいてやり直しました^^;;

やり直して正解でした♪
手もだんだん慣れてきて、あっという間に完成~♪
ずーーっと作りたかったレイなので、とても嬉しいです(*^^*)

c0216315_06145890.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2013-12-11 06:25 | ribbonlei | Comments(0)