koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ホワイトクリスマスwithローズ

c0216315_09172317.jpg
ホワイトクリスマスwithローズ*  Originally designed by Misuzu @ Ribbon lei Anuhea

Ribbon Lei Anuhea のMisuzu先生のデザインのホワイトクリスマスwithローズができあがりました(*^^*)
白のオーガンジーのフリルと、クリスマスカラーのレッドとグリーンがとてもよく映えて、まさにクリスマス!!という感じのレイで私は一目ぼれ♪
大阪まで習いに行ったかいがありました^^

Misuzu先生からはシェアの許可をいただいていますので、レッスンでもお作りいただけます(*^^*)


オリジナルレイのアイデアは色々と頭の中にあるのですが、なかなか形にすることができないでいるので、コンスタントにオリジナルを作られる先生方を尊敬します。そして、それをシェアしていただけることにもリボンレイ製作の喜びがあります^^
私も大いに刺激を受けて、リボンレイの楽しさや喜びを分かち合える立場になれるよう、がんばっていきたいなと思います^^


c0216315_09172810.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-12-10 09:33 | ribbonlei | Comments(0)