koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/6

c0216315_10090867.jpg
12月6日のレッスンでは、とても素敵な作品がたくさん仕上がりました♪
c0216315_10091793.jpg
Kさまのクリスマスリースは、アトリエリボンさんのバレンタインリースBe Mine!の作り方で、お色をクリスマスカラーにされました。ヤーンの組み合わせがとても個性的で素敵です(*^^*)

そしてMさまもスノーウィクリスマスツリーが完成しました!
c0216315_10092376.jpg
赤の飾りを主にしたいということで、ツリーのてっぺんには、バラのモチーフ。ビーズやさんで見つけた、ベルベットのバラのようなビーズパーツも付けて、とてもゴージャスなクリスマスツリーになりました^^ とっても素敵に完成です♪


Nさまは、お正月飾り(小)を作成されました。
c0216315_10092728.jpg
獅子舞のまわりにファーをあしらって、雪のお正月の雰囲気に♪ アレンジがとても素敵です^^

そしてもうひとりのMさまは、Misuzu先生のパープルガーデンの作成でした♪ お忙しい合間の気分転換に是非、作業を進めてくださいね^^

午後は、親子レッスンのMさまが、娘ちゃんのRちゃんとリレー(のように(笑))で、クリスマスリースのパーツ作りをしてくださいました。

次回、親子とも完成予定です(^^) 皆さん、楽しい冬休みを迎えられそうです^^
年末、行事に、家のお掃除に、皆さんお忙しい中、レッスンにいらしてくださって、ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-12-08 10:24 | ribbonlei | Comments(0)