koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Winter Wonder Land Wreath

c0216315_6153564.jpg


Winter Winder Land Wreath* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka


先日のアトリエリボンさんのレッスンで教えていただいたウインターワンダーランドリース♪
先生のお宅に飾ってあるのが、とっても大きくて、とっても素敵なので、今年は是非作りたい!と思っていました^^
今年の新作のリースが先になってしまいましたが、クリスマス前に飾ることができて、大満足です^^

やっぱり、ヤーンやコードやリボンの取り合わせがすごーく素敵。
それを順番を考えながら編みこんでいく方法もわかって、とっても勉強にもなりました。
レッスンを増やしていただいて、やっぱり作ってよかったです(*^^*)



大きさは、今年のVery Merry Horidays! Wreath と同じくらいの大きさになりました。


その他にもクリスマス物のレイが何本か作成中&レッスン待ち中ですが^^;; クリスマスまでに仕上げようと思っています^^

さすがに年末で、毎日2つ3つと予定があって、なかなかゆっくりリボンレイを作っている時間はありませんが、毎朝のリボンレイタイムだけは死守して(笑)、楽しく暮らしたいと思います♪


c0216315_13451872.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-12-06 06:26 | ribbonlei | Comments(0)