koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

11/17日曜レッスン♪

c0216315_9372885.jpg

c0216315_938119.jpg


昨日は、休日レッスンにいらしてくださいました^^
Hさまは、ゴールデンアンスリウムのお材料違いをお仕上げになりました。
とてもゴージャスなリースになりました^^

そして、かわいいかわいい5才の生徒さまKちゃんも、はりきって、作ってくださいました♪
クリスマスツリーとシュシュ♪
いろいろな飾りを出して、どれをつけてもいいよ♪と言ったのですが、選んだのは、おリボンばかり(*^^*)
お子さまは、欲がなくていいです^^ 大人だと、あれもこれもつけちゃうに違いありません(笑)
シュシュも、大人では選ばなさそうな、ピンクとグリーン!これがまた素敵♪
小さな才能にメロメロの大人たちでした(*^^*)

c0216315_9435617.jpg



Kちゃんのママは、お正月飾りを作ってくださいました。
素敵に完成!したのですが、お写真をいただき忘れてしまいました。残念~><

遠いところからですが、またいらしてくださいね~^^
楽しいお時間をありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-11-18 09:49 | ribbonlei | Comments(0)