koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ゴールデンアンスリウムリースを少しアレンジ♪

c0216315_6262987.jpg


Moana Koaさんのゴールデンアンスリウムリースを手持ちのお材料で、少し小ぶりにして作ってみました♪

メッシュのネットのお色を、他のお色もあるのですけれど、あえてピンクにしたらどうなるだろう?とちょっと冒険してみたら、「梅」のお花のようになりました(笑)

幅広のおリボンをゴージャスに使うので、どんどん作るのには勇気がいりますが(^^;;、お材料はいくつか分かはありますので、レッスン等で作っていただくこともできます^^

先日のワークで作ったMoana Koaさんのオリジナルのリースは、いらっしゃるお客様みなさん、「わーすごーい素敵~!」と歓声があがります^^


昨日、浅草橋にお材料の買出しに行ったら、ハロウィン半分、クリスマスもどんどん出てきている感じで、ついついあれもこれもと買ってしまいました^^;;
まだこれから出るものもあると思うので、買いすぎには注意!です。

ハロウィン物もクリスマス物もまだまだ作りたいものがたくさんあるので、時間が足りないです~(TT)
楽しみを来年にとっておく勇気も必要かも?(笑)



c0216315_9174178.jpg

























にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-10-15 09:19 | ribbonlei | Comments(0)