koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rainbow and Tropical Flowers

c0216315_1522878.jpg


Rainbow and Tropical Flowers* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka


季節は戻って、今年の夏のHiroko先生オリジナルレイです♪
何だか時間のかかるレイばかりを連続して選んでしまった結果、完成が遅くなりました^^;;

レインボーオーガンジーのおリボンのぷくぷくがとってもかわいくて、パーツを針に通すたびに微笑んでしまうレイです♪

今年、先生のとっても素敵なオリジナル作品がどんどん発表されるし、それ以外にもやっておきたい作品がたくさんあって、制作が追いつかなくて、とうとう次のレッスンまでに仕上がらなくなってきてしまいました(TT)
今月末にはキャロル先生のワークもあるので、また完成待ちのレイが増えることになると思いますが、焦って作っては、何の意味もないので、焦らず、コツコツと気持ちよ~く作品を完成させることを第一の目的として、のんびりいきたいと思います(*^^*)





c0216315_15352138.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-10-09 15:36 | ribbonlei | Comments(0)