koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Lily Bell

c0216315_1727190.jpg


Lily Bell* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka


リリーベルがや~~~~っと完成しました!!
いつかは作りたいと思い続けて、やっとこの6月にレッスンで教えていただいて、ところが、なかなか進まなくて、続きは次のレッスンに持ち越しになるくらいで・・・(^^;;

少しずつは時々進めていたのですけれど、他の作品たちに追い抜かれて追い抜かれて・・・(涙)

でも、とっても素敵な大好きなレイだし、時間はかかるけれど作っていて楽しいので、苦しみはなかったのですが、とにかく時間がかかりました~(笑)
私、ピカケステッチは苦手なのです^^;;

さわやかな初夏の季節にピッタリと思って作り始めたレイなので、暑い夏を通り過ぎて、朝夕寒くなってきた頃に出来上がって、すこ~し涼しすぎる感があるかな?と思いましたが、白の3連リックラックがなんとも言えず素敵で、上品で、どこに飾ってもいい感じです♪


c0216315_17382018.jpg


c0216315_17384255.jpg





































にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-09-27 17:40 | ribbonlei | Comments(0)