koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Golden Anthurium Wreath

c0216315_10394511.jpg




Golden Anthurium Wreath* Originally Designed by Yoshimi @ Moana Koa


とってもとってもとってもゴージャスなリースです。ボリュームもすごい!

昨日、Moana Koa さんの通信講座復習ワークにて教えていただきました。

案内には、「クリスマスリース」としか書いていなかったので、今年の新作のこんなに素敵なリースを教えていただけて、とても感激しました^^
この復習ワークでは、お材料のお色違いでご用意いただいていました。

ひとつひとつのモチーフも楽しく作れますし、リースの土台もとっても楽しい作り方で、そんなに難しくないし、わりと早くできて、とっても優れたデザインです。


リースの土台のお材料、こんなのあるんですね。日本には売っていないのかな~?


とても素敵な作品を教えていただき、Yoshimi先生、Junko先生、スタッフの皆さま、本当にお忙しい中、ありがとうございました。
通信講座も引き続き、がんばって続けたいと思います。




c0216315_10473557.jpg
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-09-26 10:48 | ribbonlei | Comments(0)