人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

リサイタルのお祝い♪

リサイタルのお祝い♪_c0216315_934483.jpg



Fancy rose mini wreath* Designed by Atelier Ribbon


先日の連休最終日に、声楽家の従姉妹の、CDデビュー記念リサイタルが開かれたので、楽しみにでかけてきました♪

ここのところ、リボンレイの課題に追われる感じで(^^;;、プレゼントは考えていなかったのですが、やっぱりたいしたお祝いもしていないので、何かかわいいものを♪と思って作り出したのが当日(汗)

朝起きて、半沢直樹の録画を見ながら1時間(笑)、電車の中で1時間。でピッタリ2時間で出来上がりました^^

アトリエリボンさんのファンシーローズミニリースは、いろいろなお色あわせが楽しめるロングセラーのリースだと思います^^

私は、先生のレッスンに通うよりずっと前にキットで購入してとても気に入って、また是非作ろう~と思ったまま今回が2回目なのですが、なぜかお色は以前キットで購入したのと同じイエロー&アイボリー^^♪
私はこのお色の組み合わせが一番好きみたいです♪
そして前のもプレゼントしてしまって、今回もプレゼント。だから今手元にはありません。。。
またまたリピートしたい作品が増えてしまいました^^;;

今月、来月と、普段のレッスンに加えて、ワークショップ参加予定も入っていて、手元にまだ仕上がっていない課題や、リピート予定で材料をとってある作品、そして頭の中で考えていてまだ形にしていない作品、いっぱいあって、わたわたとなっていますが(笑)、毎日のリボンレイ時間を確保するために、他のことも頑張って、サクサク進めていこう!と、ちょっと前向きな感じでいい感じです(笑)






リサイタルのお祝い♪_c0216315_9585669.jpg
















(顔を隠してまで載せる意味があるのかどうか?ですが(笑) 従姉妹のドレスもいつも楽しみです♪)













にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2013-09-25 10:01 | ribbonlei