koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Halloween Wreath 2013

c0216315_10174716.jpg



Halloween Wreath 2013* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka


今年のアトリエリボンさんのハロウィンリースです♪
次のレッスンまで待ちきれなくて、キットを送っていただいてしまいました^^;;
(この前のレッスンの時に教えていただいたレイたちは後回しになってしまいました(汗))


このリース、お写真より実物が断然素敵です♪ヤーンとおリボンのキラキラが、とてもゴージャスにエレガントにお部屋をかざってくれます♪

先生のお宅で見たブラックもオレンジもとても素敵。
さらにクリスマスカラーでも先生はサンプルを作ってくださっていて、お色あわせもとても楽しめるリースです^^

今年は、オリジナルでもハロウィンリースを作ろうと思って、お仕上げのリボンだけはすでに決めて買ってあるのですが、全くアイデア浮かんでいません(^^;;
それ以前に先生方の新作がたくさんあって、作りきれないくらい作りたい作品がいっぱいなので、何から手をつけるか?毎日迷ってしまいます(笑)
私は、リボンレイは、いつも何本か同時進行で、その日の気分でその日進めるレイを選んで時間を決めて作っています。

今日は、台風なので、被害状況などテレビから目が離せませんが、こういう日はリボンレイは進みそうです^^


c0216315_10311245.jpgc0216315_10315955.jpg





































にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-09-16 10:34 | ribbonlei | Comments(0)