koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

10月のレッスン予定♪

c0216315_15161514.jpg



レッスンでご紹介する小物たちも、ヤーン物が増えてきました^^
またすでにクリスマスリースを作成されている方もいらして、季節はどんどん秋から冬に進みます。

10月のレッスン予定日をお知らせします♪

午前(10時~12時) 
10月2日(水)
10月3日(木)
10月9日(水)
10月11日(金)
10月17日(木)
10月18日(金)
10月21日(月)
10月22日(火)
10月29日(火)
10月30日(水)

午後(2時~4時)
10月15日(火)
上記の午前の日程も、午後レッスン可能ですので、お問い合わせください。 


夜(7時~9時)
お問い合わせください。


☆今のところ、レッスン可能な日にちをあげてあります。今後、都合により、変更することがあります。
ご予約は、一週間前くらいまでにしていただけると、他の予定より優先させることも可能ですので、お早めにご予約お願いします。(それでも急な変更はございます。ご了承くださいませ。)

その他、ご希望の日にちで都合が合えば、lessonいたします。
個人やグループでの出張lessonも承ります。

自宅lesson場所
東京都荒川区
最寄り駅 都電荒川線「小台」


レッスン料金
お試しlesson500円(基本のストラップ1点)

小物製作 1作品につき、500円+お材料費
リース、レイ 1作品につき1000円~+お材料費

*小物はものによりますが、1回のレッスンで仕上げていただけるようレッスンいたします。
  1回のレッスンで仕上がらなかった場合は、次回のお仕上げの分のレッスン料はいただきません。
*リース、レイは、2~3回のレッスンで仕上げていただけるようレッスンいたします。(レッスン料1回500円)
  お時間の関係で1回のレッスンでお仕上げまでのレッスンが受けたい方は、1作品につき、レッスン料1000円~となります。

*インストラクター資格取得をお考えの方は、ご相談ください。

 


お申し込みは、youraku.sawakoume☆gmail.com まで
*☆の部分を@に変えて、メールにてお申し込みください。
*希望日時、希望の作品課題、お名前、ご連絡先(mail、Fax、お電話番号など、こちらからご連絡可能なもの)をお知らせください。


c0216315_15573894.jpg


















先日のレッスンでTさまが作られたモアナコアYoshimi先生デザインのコサージュ。
少し幅の違うおリボンを使用したのですが、素敵に完成しました♪巻き薔薇がきれいですね^^
お子さまの卒園式、入学式につけてくださるそうです^^♪
お似合いだと思います。

その下のMさまが作られたブレードネックストラップは、この夏たくさん作られて、幼稚園のバザーに出品されるそうです^^
お色あわせがとても素敵で、この日、ククイナッツとウッドビーズをお選びになったのですが、それもとても素敵にあわせておられました♪きっとあっという間に完売すると思います^^♪


c0216315_1632081.jpg


















モアナコア通信課題のYoshimi先生のピカケチャームを見ながら、「クリスマスカラーだとどんな配色がいいかしら~?」と、生徒さんとお話ししているうちに、すごく作りたくなって作ってみました^^
オリジナルのYoshimi先生カラーとはまた雰囲気が違って、とても楽しかったです♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-09-06 16:31 | ribbonlei | Comments(0)