人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

子育てママレッスン♪

子育てママレッスン♪_c0216315_17433117.jpg子育てママレッスン♪_c0216315_17434829.jpg子育てママレッスン♪_c0216315_17441215.jpg





















































今週は、幼稚園ママたちがかわいいお子さまたちと一緒に、レッスンに来て下さっています^^

本当に子どもっておもしろいです^^
けんかしたかと思ったらあっという間に仲良く遊んでいるし、あ。怒っちゃった^^;;と思ったら、すぐ笑ってるし。
短時間の間に、怒ったり泣いたり笑ったりしながら、すごい勢いで人間関係学んでいるんですね(笑)


ママたちは、この夏休み中に、小物を何作も作ってくださっています。
今日は、グラスホルダーを時間内にお上手にお仕上げくださいました^^

少しずつリボンレイの技法に慣れてくると、さらにたくさんの作品を作ることができるので、子育てや家事の合間に是非楽しんで作ってみてくださいね(*^^*)


レッスンは、保育の用意はありませんが、お子さまたちと一緒にお子さまたちを遊ばせながらのんびりゆっくり進めることも可能です。
どうぞ遠慮なくレッスンにお越しください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2013-08-28 17:55 | ribbonlei